2021年6月7日月曜日

結果・鳴尾記念

1着 ユニコーンライオン・ショウナンバルディ・ペルシアンナイト

2着 ユニコーンライオン・ショウナンバルディ・ペルシアンナイト

3着 ペルシアンナイト・サトノソルタス・ヒンドゥタイムズ

合計14点(1点1000円)

不的中✖ 

購入  14000円
戻し      0円
収支 -14000

2000mにおいての内枠または好位が好走傾向のバイアスの読みは的確でしたね。
差し馬または好位でもロスのある馬は3着までと位置付けたところも読みとしては◎
馬券は中途半端に噛み合っている分悔しい気持ちにはなりますが・・・
ペルシアンナイトとブラストワンピースではペルシアンナイトを評価したところで
ゲームセット、状態を重視しましたが大竹厩舎立て直してきました。

的中すれば635万円、この時点でプラス確定レースでしたが
この馬券の素質とポテンシャルに大いに期待できることはお分かり頂けたかと思います。

応援クリックで次週の期待馬をご覧ください。

裏3連単の現在の収支
購入  14000円
戻し      0円
収支 ー14000円

☆お知らせ

裏3連単の買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。