2021年6月22日火曜日

結果・マーメイドS

1着 シャムロックヒル・シャドウディーヴァ

2着 シャムロックヒル・シャドウディーヴァ・ホウオウエミーズ・クラヴェル

3着 シャムロックヒル・シャドウディーヴァ・ホウオウエミーズ・クラヴェル・ソフトフルート・イズジョーノキセキ

合計24点(1点1000円)

的中🌸

購入    24000円
戻し  3301500円
収支 +3277500

やりましたね!

裏・3連単の技術が生かさる典型的なレース。
「波乱を想定しているのだから、波乱を想定した馬券を組め」
それが基本のシーズン。

ですが、バイアスや展開面と馬個々の能力分析がくまなくできていて
成立する当たり前の話。
やみくもに波乱を想定して的中できるなら苦労はしないですからね。

今回の阪神内回りのバイアスは露骨に内々先行が有利。
軽量のシャムロックヒルには絶好のチャンスでしたね。
結果的なことですがこの馬の1着付けはサービス問題でその要素は強かったですから
抑えを外さないようにケチらずにしっかり抑えたことが
より確実性を見せ的中につながりました。

クラヴェルなんかは近走で中山や中京のバイアス差で末脚は際立たなかったですが
タフな馬場で上りの掛かる展開でもキレ味を見せる兆しは数値としも出ていますし
垂水Sで横山騎手が末脚脚質のアカイイトで大外から仕掛けて結果を出した時点で
「大外はキレが生きると脳裏に焼き付いたな」と確信。
その時点でクラヴェルは前残りで内回りでも抑えると決めました。
これは流れがあったことですが、レースを見るとは
そういったプラスを引き寄せることもありますから今回は良い方に出ました。

展開が向いても外枠の差しは2,3着までと決めたことも好判断になりました。
運と流れも必要ですが、すべて緻密に計算しての馬券を作っています。
それが噛み合えば期待値はしっかりとついてきますから
夏を大儲けして目指せランボルギーニです。

応援クリックで次週の期待馬をご覧ください。

裏3連単の現在の収支
購入    84000円
戻し  5407100円
収支 +5323100

☆お知らせ

裏3連単の買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。