2021年7月19日月曜日

結果・中京記念

1着 カテドラル・ディアンドル

2着 カテドラル・ディアンドル・アンドラステ・ボッケリーニ

3着 カテドラル・ディアンドル・アンドラステ・ボッケリーニ・クラヴェル・ダノンチェイサー

合計24点(1点1000円)

不的中✖

購入  24000円
戻し      0円
収支 -24000

バイアスは分析通りのコンディション。

予想で書いているのでそちらをご覧ください 

予想・中京記念(👈タップ)

細かい説明は必要ないレースですね。
前が残すか
頭数も少ないので差し馬もコーナースムーズにまくって
直線まで好位差しで前をとらえられるか

予想でも書いた通りアンドラステも重賞に通用する試金石としての1戦で
調子は明らかに上向いていましたが、レースの中での上積みがなければ
2着以下に甘んじるリスクはレース前にあった馬ですが
結果を出しましたね、運びもスムーズでした。

今回はバイアス・コース・メンバーのコースとの相性バランスも良く
コースとメンバー変わってまた改めて。

ディアンドルに粘ってもらえれば幸いでしたが
前走というかここまでのレースの反動でしょうか
スローの時点で期待を持ちましたが失速。
反動から立て直しと陣営の感触も悪くはなかったですが
ハードレースが続いていますし取り切れない疲れがあったのかもしれませんが
レースを走ってみないとわからない状態示唆でしたし
狙うべき馬の指数、ここで狙っておいてなんの問題もありません。

カテドラル(裏・3連単配信情報)はこのメンバーで
1800mのテンの早さなら8、9番手に張れる脚はある算段ですし
コーナーワークとそこからの加速の乗りが良いんで、この頭数なら
まくりによるコーナーロスも極端に膨らまず
先団の能力不足やキレが鈍れば差し切れる要素はありと位置づけ。
もちろん2着付けキャラで56キロ小倉、荷が重かったことはわかっています。
結果的に届かず、希望通りの競馬でしたが
「裏・3連単」の掟から狙いたい穴馬は他におらずこの馬かディアンドル。

クラヴェル(裏・3連単配信情報)は軽量で
それによりキレも他の馬より使えることは算段通り。
しかしながらもとより番手が下がる時点でどれほどスムーズに競馬をしても
3着は目に見えている馬で、計算通りでしたね。
バイアスとコース、この馬の競馬を考えればリスクレベルからも
軸にするべき馬ではないですね、ここでは抑えレベルの馬。

今回はアンドラステ・ボッケリーニを評価していましたし
狙い穴馬も「裏・3連単」の期待値としては低かったですが
狙うべき「裏・3連単」の馬券は正確に組み結果がついて
来なければそれだけのことと、いとも簡単に割り切れるレースです。

※会員募集は25日で締める予定です。

応援クリックで次週の期待馬をご覧ください。

裏3連単の現在の収支
購入   172000円
戻し  5407100円
収支 +5235100

☆お知らせ

裏3連単の買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。